とびしまバイブル

地元民だからこそ知っているとびしま海道をお伝えします!

とびしま海道で頑張ってる方のSNSアカウント紹介③maruya cafeさん【下蒲刈島・下蒲刈町】

とびしま海道にこんなおしゃれなカフェが!?

 

 

 

 

今までとびしま海道で食べるところのイメージといえば蒲刈町向の食堂とっくんしかなかったのでびっくりです(笑)

 

 

 

 


f:id:tobishimakaido:20181223101425j:image

 

 

 

 

下蒲刈島下蒲刈町にありますmaruya cafeさんです。

 

 

 

 

もうカフェという響きにびっくりです(笑)

 

 

 

 

Instagram

 

https://instagram.com/maruyacafe?utm_source=ig_profile_share&igshid=w8hhkcu55i28

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/maruyacafe20160330/

 

 

 


f:id:tobishimakaido:20181223103509j:image

 

店内からは安芸灘大橋を眺めることができます(^-^)

 

 

 


そんなmaruya cafeさんのイチ押しは…

 

 

 

 

期間限定メニュー「島そば」!

 

 

 


f:id:tobishimakaido:20181222170212j:image

 

 

 

 

スープにとびしま海道で採れたレモンの汁を入れて食べます。

 

 

 

 

11月から2月までの土日限定となっております。

 

 

 

 

年内の営業は終わりましたが、来年2019年は1月12日からとなっております。

 

 

 

 

是非一度ご賞味ください(≧∀≦)

 

 

 

 

アカウントのフォローもよろしくお願いいたします!