とびしまバイブル

地元民だからこそ知っているとびしま海道をお伝えします!

とびしま海道、瀬戸内下蒲刈島産 島レモンの「から揚げ」に「かける」たれを使ったメニュー第二弾!

瀬戸内下蒲刈島産 島レモンの「から揚げ」に「かける」たれ

 

 

 

 

 


f:id:tobishimakaido:20190220120413j:image

 

 

 

 

第二弾!

 

 

 

 

今回は唐揚げを作りました!

 

 

 

 

え?そのままじゃん…(;・д・)

 

 

 

 

いえ!違います!

唐揚げ粉をつける前に肉をたれに浸してから揚げました!

 

 

 

 


f:id:tobishimakaido:20190219122240j:image

 

 

 

 

見た目は唐揚げです。(笑)

食べても唐揚げです。(笑)

 

 

 

 

でも、味はしっかりとたれの味が染み込んでいました!

 

 

 

 

是非一度お試しください(≧∀≦)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

とびしま海道クイズ第1問の正解は8枚目の関門橋でした。

 


f:id:tobishimakaido:20190219122647j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とびしまランナー奮闘記も更新しています。

 

見てね~~~~!

 

https://tobishima-runner.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村