とびしまバイブル

地元民だからこそ知っているとびしま海道をお伝えします!

とびしま海道の終着地でまったりするなら「まるせきカフェ」岡村島・関前岡村】

 

とびしま海道の終着地岡村島

その岡村島にカフェがあります。

 


f:id:tobishimakaido:20190506105253j:image

 

まるせきカフェです。

 

まるせきカフェ 〒794-1101 愛媛県今治市関前岡村728−6 0897-88-2010 https://maps.app.goo.gl/MCBkPZukHP1VEAJY6

 

岡村港の近くにあります。

 

 

 

 

今回は焼豚たまご飯ランチを食べました(^-^)

 


f:id:tobishimakaido:20190506110507j:image

 

美味い(≧∀≦)

 

 

 

店内は雰囲気がよくてくつろげます。


f:id:tobishimakaido:20190506110700j:image

 

居心地がよくて動きたくなくなりました(笑)

 

 

 

 

持ち帰りができるパンなどもたくさんあります。

たくさんあるので全部は買えませんでした(^-^;)

 


f:id:tobishimakaido:20190506111238j:image
f:id:tobishimakaido:20190506111255j:image
f:id:tobishimakaido:20190506111311j:image


 

 

運がいいとヤギさんに会えたりします。


f:id:tobishimakaido:20190506111510j:image

 

まるせきカフェさんはブログをされています。


茜色のブログ まるせきカフェ とびしま海道 岡村島 関前ふるさと交流館

 

 

 

 

とびしま海道サイクリングの折り返し前に、フェリーの待ち時間に、まるせきカフェに立ち寄ってみてください(^-^)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。下の呉情報のボタンをポチッとしてくれると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

 

とびしまバイブル用のメールアドレスを作りました。

 

tobishimabible@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ブログで書いて欲しいこと

とびしま海道で気になること

 

何でも聞いてください!

 

 

 

 

島の人って仕事何してるの?

ぶっちゃけ島って住みやすいの?

近所付き合いって面倒?

向青年会って何してるの?

 

何でも答えます(・∀・)

 

とびしまランナー奮闘記も更新しています。

 

見てね~~~~!!!

 

https://tobishima-runner.hatenablog.com