とびしまバイブル

地元民だからこそ知っているとびしま海道をお伝えします!

第9回みたらいスケッチ会【豊町・大崎下島】

偶数月の第1日曜日は、とびしま海道大崎下島の御手洗地区でみたらいスケッチ会が行われます。

 


f:id:tobishimakaido:20190731081520j:image

 

御手洗地区で活動されている、画家の田中佐知男さんが指導してくださいます。

 

 

 

 

 

前回、2019年6月の様子です。

 

f:id:tobishimakaido:20190603123948j:plain

 

 

御手洗から見える瀬戸内海の風景を描きました(^-^)


f:id:tobishimakaido:20190731082752j:image

 

 

 

今回は8月で暑いので、みたらいギャラリー内で行われるそうです。

 

f:id:tobishimakaido:20190731082833j:image

 

みたらいギャラリー 〒734-0302 広島県呉市豊町御手洗361 090-1357-2290 https://maps.app.goo.gl/G2CcH1hMPaLnio7TA

 

ピンクの建物が目印です。


f:id:tobishimakaido:20190731114647j:image

 

この建物の向かい側です。


f:id:tobishimakaido:20190731114936j:image

 

 

 

 

お子さんの夏の思い出に

 

スケッチに挑戦してみようという方はぜひ~!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。下の呉情報のボタンをポチッとしてくれると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

 

とびしまバイブル用のメールアドレスを作りました。

 

tobishimabible@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ブログで書いて欲しいこと

とびしま海道で気になること

 

何でも聞いてください!

 

 

 

 

島の人って仕事何してるの?

ぶっちゃけ島って住みやすいの?

近所付き合いって面倒?

向青年会って何してるの?

 

何でも答えます(・∀・)

 

とびしまランナー奮闘記も更新しています。

 

見てね~~~~!!!

 

https://tobishima-runner.hatenablog.com