とびしまバイブル

地元民だからこそ知っているとびしま海道をお伝えします!

瀬戸内アイランドトレイルin呉・とびしま

瀬戸内アイランドトレイルin呉・とびしま2019




エントリーの締め切りは2月28日までとなっております。





f:id:tobishimakaido:20190105181222j:plain





以前、トレイルランの練習で来られていた方に奥山の下るところと上るところの交差する場所がわからず引き返してしまったという方がいらっしゃいました。




大会当日はスタッフの方が交差点に立たれているのでわかりやすいですが、1人で行くと、目印も外されて何もないので慣れていないとわからないと思います。




でも実は、とってもわかりやすい目印があります。




それがこちら






f:id:tobishimakaido:20190105180359j:plain




Yの字になっている木が分岐点に立っています。




道の形と全く同じで、この木の右側を行けば下りることができます。




これから試走等で来られる方はぜひ参考にしてみてください(^-^)




呉市の先代のゆるキャラの名前は




「てつぞー」でした(^-^;)






f:id:tobishimakaido:20190105181217j:plain